北九弁の4コマ漫画

ぽんつくタマオ

60話 フォロー

前の記事 お疲れ様でした
次の記事 59話 夏休み

コメント

一コマ目タマオの皿にランチパックの残したとこ描くの忘れた。
まぁいいちゃそんなんな。
2016/10/22(土) 23:47:15 | URL | 陣野 ハル  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/24(月) 17:15:13 | |   [編集]
ありがとうございます(o^^o)
陣野もいつも同じ気持ちですよ。
2016/10/24(月) 20:43:18 | URL | 陣野 ハル  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/01(火) 22:17:46 | |   [編集]
こちらこそ、見つけていただいて、こんなに温かいメッセージをいただいて、感激ですよ(o^^o)
本当にありがとう。

今本誌モーニングでタマオの連載を獲得するため、七転八倒しています。
でも、ここにもタマオはいますので、またいつでも見に来てくださいね(o^^o)
2016/11/02(水) 14:02:49 | URL | 陣野 ハル  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

ようこそ。

陣野 ハル

Author:陣野 ハル
北九州市在住 🚺
まだまだ漫画修業中❤︎

漫画だけ読めればいい、お前の意見などいらんという方は4コマ漫画をクリック。

4コマ漫画 (50)
文字の記事 (17)

メール

名前:
メール:
件名:
本文: