北九弁の4コマ漫画

ぽんつくタマオ

33話 古賀先生



前の記事 34話 絶対イヤ
次の記事 タイトルなし

コメント

『ヤンマガだな』

今日一日頭の中リフレインしそう。



何がツボるかわからないですねぇ(笑)。
2015/10/15(木) 12:06:51 | URL | さだプ  [編集]
ホント、何がツボるか分からないですね〜笑

このネタは陣野的にめっちゃ面白いんですが、自信あるネタの方が、まわりの反応がいまいちだったりして、それもまた面白いなぁと思います(笑)

コメントありがとうございます(≧∇≦)


2015/10/15(木) 13:28:43 | URL | さだプさんへ 陣野  [編集]
『今日は最高のネタが描けたゼ…』

そう思ったからといって
評価が言い訳ではないし、


『とりあえず更新しなきゃいけないから
描くには描いたがコレどうかなァ…』

と自信がなかったけど、
更新したらコメント満載、
ポイント爆発!ってな時もある(笑)。


だから、人に見てもらうっては、
面白いともいえる。
勉強と経験ですね、何事も!(笑)。
2015/10/16(金) 13:58:07 | URL | さだプ  [編集]
経験と勉強です。
低い評価されるのが怖くて何もしないってのが一番良くないと思うんで、恥ずかしくても描いて発表してますね陣野は笑

漫画描くのって楽しいし、何より公開したことでこんな風に意見を交換し合えたり、拍手されることで、ちゃんと画面の向こうに人がいるんだなと思えたり、
家で一人で描いてたら手に入らなかった奇跡をたくさん手にしてます。

気が付いたら4ヶ月で57ページ。一人でやってたらこんなに描けません笑
実力以上の事をしてます笑

これは間違いなく、見に来てくれたり拍手くれたりコメントくれる方達のおかげです。

本当に有り難いです!!


途中からさだプさんだけじゃなくて、みんなに向かってコメントしてました(>_<)
失礼しました〜〜
2015/10/16(金) 15:54:46 | URL | さだプさんへ 陣野  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pontukutamao.blog.fc2.com/tb.php/54-1af1f1d7

ようこそ。

陣野 ハル

Author:陣野 ハル
北九州市在住 🚺
まだまだ漫画修行中‼︎‼‼

漫画だけ読めればいい、お前の意見などいらんという方は4コマ漫画をクリック。

4コマ漫画 (46)
文字の記事 (17)

メール

名前:
メール:
件名:
本文: