北九弁の4コマ漫画

ぽんつくタマオ

いいとよ
前の記事 53話 ど忘れ
次の記事 52話 ファッションセンス

コメント

毎日ブログを訪問するというのは、

深夜のコンビニで
入荷したとたんに少年ジャンプを
買っさらって行くようなモノ。

そう言うと、
かえってプレッシャーかな?(笑)
2016/03/22(火) 11:35:19 | URL | さだプ  [編集]
楽しみにしてくれてる人がもしいてくれるなら嬉しいですよね(o^^o)


私のブログは、初めの頃から見に来て下さってる方なら分かると思うんですが、1ヶ月更新なしとかあるので笑、新しく来て下さった方に無駄な時間を使わせないため宣言させていただきましたよ(o^^o)

ちなみに、毎日見るなら毎日更新のさだプさんの4コマ漫画ブログがオススメです。
上コメントのURLをクリックしたら行けますよ!
(≧∇≦)

なんて宣伝してみたりして笑
毎日楽しみにしとりますけん(o^^o)

(プレッシャーだったかな^_^;)

コメントありがとうございましたぁ‼︎
2016/03/22(火) 13:40:52 | URL | 陣野 ハル  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pontukutamao.blog.fc2.com/tb.php/87-f1e226df

ようこそ。

陣野 ハル

Author:陣野 ハル
北九州市在住 🚺
まだまだ漫画修行中‼︎‼‼

漫画だけ読めればいい、お前の意見などいらんという方は4コマ漫画をクリック。

4コマ漫画 (46)
文字の記事 (17)

メール

名前:
メール:
件名:
本文: